第35回 昇級審査会の報告!

本日、空手道MAC 東京・江戸川道場にて第35回目となります、昇級審査会が38名の参加者のもと、3部制に分かれて開催されました。

第1部は全員白帯です! 初々しく緊張MAX全開の審査会となりましたが、終わってみれば全員オレンジ帯を腰に巻いて安心の顔で審査会を終える事が出来ました!
黒帯への第一歩が始まりました!

第2部は色帯の小学生です。
既に審査会を数回経験したいる道場生ですが、やっぱり緊張は伝わってきました!
ミット審査で練習した『アクセルキック』が炸裂するか楽しみにしていましたが…
次回の審査会まで温めておく子が多かったようです!

第3部は中学生以上の道場生です。
黒帯に近づいている道場生も多く将来が楽しみです!
特に飯田君と菅原さんは4月の【帯研】の経験を活かして見事に茶帯になりました。
あとワンステップ!
コツコツ頑張りましょう!
組手もマスク着用で1回のみ行いましたが、普段の稽古では見られない力強い組手で迫力満点でした。

審査会に向けて各ご家庭でもサポートして頂き誠にありがとうございます。引き続き型の大会など行事も増えてきましたのでサポート、宜しくお願い致します。

また、朝から来週に昇段審査を控えた大村君と高校生の櫻井君に昇級審査会を手伝ってもらいましたが、自らお手伝いを名乗り出て頂き、一日、大変助かりました!
社会に出ても必ず役立ちます!

審査員の加川先生、遠方よりありがとうございました。
最後に本日の主役の道場生の皆様、お疲れ様でした!&おめでとうございます!

明日からまた頑張りましょう!

押忍!

空手道MAC 東京・江戸川道場
代表 栗原啓二