夏休み特別企画 うまい棒争奪!卓球大会!

江戸川区の小学生の夏休みも残りわずか…

夏休みの最後に、オリンピックでも大活躍した卓球で盛り上がりました!

参加は少年Ⅱ部限定で行い、当日は空手道MAC 東京・江戸川道場卓球同好会の最高師範を務める菅原先輩(紫帯・2級)を講師に招いて行われました。

まずは開会式にて最高師範のありがたいお言葉を頂戴しました。

その後、最高師範から簡単な卓球のルールと技術のレクチャーを受けます。

その後は参加者7名の総当たり戦(リーグ戦)で勝敗を競い合いました。

卓球が初めての子や学校のクラブ活動で経験している子、児童館で経験している子など様々でしたが、熱戦が繰り広げられました。

結果はご覧の通りです!

最後に閉会式で最高師範の総評を聞いてみんなで商品のうまい棒を頂きました!

2学期も楽しく学校も空手も頑張りましょう!

けんちゃん!ありがとね!

卓球最高!

空手最強!

押忍!

空手道MAC 東京・江戸川道場
代表 栗原啓二