来週の試合に向けて特別稽古!!

お世話になっております。

本日(9/5)は、来週の日曜日に極真坂本派主催の型大会に参加するメンバーで特別稽古を行いました!

緊急事態宣言の延長に伴い何度か延期された大会でしたが、主催者様のご尽力で何とか開催できる事になりましたので、参加メンバーもベストの型ができるように準備したいと思います。

稽古の前半は全体で初級クラス、中級クラスに分かれてグループで動作の確認を行い、後半は大会同様、一人で試合形式で試技を行い細かいクセなどのチェックを行いました。

初級クラスの1年生は試技の方向を変えて行うと戸惑ってしまう傾向が見られたため、場所の違う体育館でも対応できるように今週の1週間で精度を高められたらいいですね!

型の試合参加も久しぶりになりますので、みんなで頑張りましょう!

空手道MAC 東京・江戸川道場
代表 栗原啓二