緊張の極真カラテの型大会!!

第4回 東日本「型」大会参加の報告!

大会名:第4回 東日本型大会
主催:極真礼心会&極真金町道場
日付:2021年9月12日(日)
場所:水元総合スポーツセンター

緊急事態宣言の延長などにより2度の延期を経て、大会関係者のご尽力の末、この度、極真カラテの型大会に参加する事が出来ました。

一週間前に道場で臨時の特別稽古を行い、大会まで微調整を重ね本日を迎えました。

季節柄、体調不良にて2名の欠場者が出てしまいましたが、空手道MAC 東京・江戸川道場より12名の選手が初級クラス&中級クラスにチャレンジしました。

コロナウイルス感染予防の為、試合場には選手と関係者(道場代表者含む)のみの入場となり保護者の皆様はYouTubeの配信にて子ども達を応援しました。

緊張感が伝わってくる型の試技でしたが、笑顔あり涙ありの参加した子ども達にとってはプライスレスな貴重な経験となりました。

いつもと違う景色の中、自分とは違う空手着を着た他の道場の道場生に交じり、大会に参加した事は今後のモチベーションや経験に大いに活かされること間違いなし!

参加した選手のみんな! お疲れ様でした!

ご協力頂きました、保護者の皆様、ありがとうございました。

最後にコロナ禍の中、感染予防に努め大会をご準備下さった、極真会館坂本派のスタッフの皆様、ありがとうございました。

空手道MAC 東京・江戸川道場
代表 栗原啓二

ーーー結果ーーー

4年生 初級クラス 第5位 岩﨑 花暖

1~3年生 中級クラス 第4位 赤羽 良光

おめでとうございます。