初心者~上級者、そしてオジサンまでの大会

第9回 全日本総合空手道選手権大会

大会名:第9回 全日本総合空手道選手権大会 
主催: 一般社団法人 空手道中山道場
主管: JKJO全日本空手審判機構 、 IKA国際空手協会
日付:2021年10月17日(日)
場所:霞ヶ浦文化体育館

徐々に組手大会も人数制限やカテゴリーの時間を分割するなどして再開してきました。

今回は茨城県にて開催された大会【 第9回 全日本総合空手道選手権大会 】に空手道MAC 東京・江戸川道場の選手クラスから宇都宮だいち君が初級クラス2年生男女混合の部に出場しました。

1回戦はちょっとしたハプニングはありましたが突破し、2回戦で上段回し蹴りで技ありを取られてしまい敗退となりました。

攻撃力は優れていますが、ディフェンス面でやや劣る場面が多いのでそこを強化していきましょう!

12月にも初級クラスの大会に参加募集しておりますので、道場の仲間と一緒に頑張ってもらいたいですね!

参加した選手、保護者の皆様、お疲れ様でした。
また、コロナ禍の中、感染予防に努め大会をご準備下さった、JKJO関東参加道場、空手道 中山道場のスタッフの皆様、ありがとうございました。

空手道MAC 東京・江戸川道場
代表 栗原啓二