宝探し ⇒ 正拳中段突き ⇒ 雪だるま

お世話になっております。

昨日は少年部の稽古始めも無事に終わり、本日は幼児部の稽古始めです!

もちろん幼児部は恒例の【宝探し】から1年がスタート致しました!

しかし、外は久しぶりの大雪!?

メンバーは?

こんな感じです…。

ちょっと寂しいですが、一人当たりのお宝が増えました!

さっそく、最初はノーヒントで探し始めます!

途中、ヒントを伝えて、少しずつお宝が見つかり始め、子ども達もテンションが上がってきました!

3人で、お菓子やメダルをゲットして笑顔の集合写真です!

もちろん、空手の稽古も忘れずに…

少しだけ基本稽古!

外を見ると数センチの積雪が!

近所の雪を栗原が、かき集めてきて、今度は雪だるま作りです!

3人とも嬉しそうに作っていました!

カワイイ雪だるま達が出来上がりました!

今日は特別な稽古始めになりましたね!

幼児部のみんなも今年1年、元気にカラテを楽しんでいきましょう!

 

 

空手道MAC 東京・江戸川道場
代表 栗原啓二