HAPPY ひな祭り! 2022

お世話になっております。

今日は【ひな祭り】!

栗原家ではもう大人になってしまったので、雛人形は飾っていませんが、皆様のお宅ではいかがでしょうか?

男子の中に混ざって頑張っている空手女子達に先生からお菓子のプレゼントです!

 

最初は幼児部から!ひなたちゃん!

 

続いて少年Ⅰ部(低学年)は、かのんちゃん!

 

最後の少年Ⅱ部は、たくさん来てくれました!
つぐみちゃん、ゆめちゃん、ゆうはちゃん、めいなちゃん、ゆうちゃん、かのんちゃん、ゆうかちゃん!

 

今年も男子から『ずる~い!』の嵐が!

空手道MAC 東京・江戸川道場では、沢山の空手女子達も頑張っております!

春から一緒にカラテをはじめてみませんか?

まずは、無料体験からお気軽に始めてみて下さい!

お待ちしております!

 

空手道MAC 東京・江戸川道場
代表 栗原啓二