第37回 市川道場&江戸川道場合同審査会!!

本日、空手道MAC 東京・江戸川道場にて第37回目となります、空手道MAC 千葉・市川道場&東京・江戸川道場の合同昇級審査会が53名の参加者のもと、3部制に分かれて開催されました。

 

審査員は空手道MAC湘南道場代表の加川先生と指導員の井本先生が担当してくださいました。

 

1部は全員、白帯 ⇒ オレンジ帯に挑戦するメンバーです!

初めての審査会で緊張しながらの時間でしたが、低学年から高学年まで無事にオレンジ帯を巻く事ができました。

 

2部はオレンジ帯 ⇒ 青帯 & 青帯 ⇒ 黄帯に挑戦するメンバーです!

特に新しく青帯になった2年生のメンバーが全員7級と言う見事な結果に驚きました!

 

お昼休憩を挟んで午後からの3部は黄帯以上と一般部のメンバーです。

空手歴も5年以上の道場生も多く、安定した技を見せてくれました。

幼児部から始め高校生になった藤田君が黒帯まであと一歩の茶帯になりましたので、これからもコツコツ地道に空手を楽しんでもらいたいです。

 

審査員を務めて下さった井本先生の【頑張ってる姿はカッコいい!!】と言う言葉や加川先生の稽古を長く続ける事の大切さの話しは、是非とも心の奥にしっかりと留めてほしいと思います。

 

審査会に向けて各ご家庭でもサポートして頂いた保護者の皆様も、引き続き宜しくお願い致します。

また、朝から後輩たちの審査をサポートしてくれた高校生の櫻井君、飯田君、専門学生の田中君、一日、大変助かりました!ありがとうございます。

社会に出ても必ず役立ちます!

最後に本日の主役の道場生の皆様、お疲れ様でした!&おめでとうございます!

明日からまた頑張りましょう!

押忍!

 

空手道MAC 東京・江戸川道場
代表 栗原啓二