合格していました!!

 

お世話になっております。

5月8日(日)に中央区総合スポーツセンターにて12年振りにJKJO(全日本空手審判機構)のライセンス試験に臨み準S級(S級審判員・準検定員)を受験致しました。

 

当日の内容はその日の活動報告をご確認下さい!

 

余りにも手ごたえを感じられない試験内容でしたので、勝手に自分の中で不合格と決めつけていた所、先日、JKJO事務局から届いた試験結果にビックリ!!

 

 

なんと、合格しておりました!

  

 

空手道MACで黒帯を取得してから26年! いろいろな大会で審判をしてきましたので、自然にしみついていたのでしょうか?

試験中も解答用紙に向かいながらも、頭の中は試合で主審をしているイメージで臨んだのがよかったかもしれません…。

これからも微力ながらも、地域の大会からJFKO全日本大会まで審判員として協力していきたいと思います。

 

押忍!

 

空手道MAC 東京・江戸川道場
代表 栗原啓二