今年最初のJKJO全日本大会本戦出場への道!

 

第17回 JKJO全日本ジュニア空手道選手権大会
関東地区代表選抜試合参加の報告!

 

大会名:第17回JKJO全日本ジュニア大会 関東地区代表選抜試合
主催:JKJO全日本空手審判機構 関東地区事務局
主管:一般社団法人 空手道中山道場
日付:2023年2月23日(木・祝)
場所:つくばカピオ

 

2023年11月26日(日)に国立代々木競技場 第一競技場にて開催が決定しておりますJKJO全日本ジュニア大会の地区予選会となる関東地区代表選抜試合が行われました。

栗原は木曜日の祝日開催の為、都合が付かず不参加となりましたが、空手道MAC 東京・江戸川道場より2名(宇都宮(弟)君、飯田(弟)君)が秋のJKJO全日本大会の代表権を獲得するためにチャレンジしてきました。

お見事!

決勝戦まで3回勝ち上がり飯田君が準優勝!

秋の本戦に出場が決定いたしました!

おめでとうございます!

 

 

近年、選抜大会が多数ある中で歴史、規模、クオリティ、実力 №1のJKJO全日本大会に出場できる事を誇りに思い本戦まで更に努力を重ねましょう!

惜しくも一回戦で敗れた宇都宮君もガードを学んで再挑戦してみて下さい!

参加した選手、保護者の皆様、お疲れ様でした。
また、コロナ禍の中、感染予防に努め大会をご準備下さった、JKJO関東参加道場、空手道 中山道場のスタッフの皆様、ありがとうございました。

 

空手道MAC 東京・江戸川道場
代表 栗原啓二