中学2年生 ⇒ 中学1年生へ

 

お世話になっております。

本日の中学生クラスは新年度一発目の中学生クラスと言う事で、新たに2年生になったメンバーより、新1年生へ【約束組手】をペアになり説明してもらいました。

 

 

最近はスマホの普及で情報を仕入れる能力は高まっていますが、自分の知識や技術をアウトプットする能力も必要ですので中学2年生にとっては貴重な時間となりました。

わからない時は先生にヘルプしてね!

と言い残し【BiSH】のライブを見ていましたらヘルプの嵐でした!
※BiSHのライブは横目でチラチラとですよ! 念のため…

中学生クラスでは空手の技術だけでなく他校の生徒同士の交流やコミュニケーション能力なども高まる時間にして行きたいです!

新中学生の皆さん!

学校、部活、塾、友だち、家族、一人の時間などなどの中に空手の時間もバランスよく配分して道場の時間を楽しんで下さい!

 

空手道MAC 東京・江戸川道場
代表 栗原啓二