春の曇り空と桜と小学生と…

 

空手道MAC 東京・江戸川道場少年Ⅰ部 お花見稽古の報告!

 

今年も空手道MAC 東京・江戸川道場少年Ⅰ部恒例のお花見稽古が行われました!

空はどんよりとした今にも雨が降りそうな空模様でしたが、桜の花はほぼ満開に近い開花状況でとても綺麗でした!

 

 

徒歩で公園までお散歩です!

 

公園に着いたら早速、綺麗な桜の木の下で集合写真を撮りました!

 

外での稽古はテンション上がりますね!

 

公園の広場に移動して早速、基本稽古、移動稽古、型稽古を行いました。

 

型稽古まで終わったら、10分間の自由時間で元気に公園で遊びました!

 

遊び終わったら道場へ戻り黙想してお花見稽古は終了となりました!

桜の花はあと一週間位は見ごろだと思いますで、今度は家族やお友達とお花見して下さいね!

 

空手道MAC 東京・江戸川道場では通常の稽古だけでなく、ちょっとした遊び心も取り入れた道場を心掛けて子ども達の成長をサポートしております!

現在、春の入門キャンペーン中です!

 

この機会に兄弟やお友達を誘って体験から始めてみませんか?

お待ちしております!

 

空手道MAC 東京・江戸川道場
代表 栗原啓二