4年振りのステージ発表!!

 

第7回 南小岩まつりステージ発表の報告!

日付:2023年9月3日(日)
場所:南小岩2丁目公園

 

このたび、4年振りに【南小岩まつり】(南小岩地区8自治体のお祭り)のステージ発表に参加して日頃の稽古の成果を発表してきました!

現在も地域の老人施設への慰問空手演武会は開催を見合わせている状況ですので、子ども達も久しぶりの空手発表会となりました。

当日は10時30分に道場へ集合しリハーサルを行い12時に会場へ向けて道場を出発!

 

 

しばらく、お祭り会場で待機して…

 

いざ!ステージへ!

 

オープニングは幼児部&1年生の基本稽古です!

 

続いて月曜日の空手術クラスメンバーによるヌンチャク演武です!

 

続いて高学年選抜メンバーによる型演武です!

 

続いて2年生以上のメンバーでの試し割り演武です!

 

最後に全出演者による正拳中段突き10本でステージ発表を締めました!

 

お祭り会場は大盛況で多くの方々に空手道MACの子ども達の元気な演武を披露する事が出来て本当に嬉しかったです!

参加した子ども達もいつものカラテで沢山の方々から声援をもらい、充実した気持ちになったのではないでしょうか!

 

みんな!おつかれさま~!

GJ!

 

保護者の皆様も熱い中、ありがとうございました。

 

お祭りの最後には大抽選会が開催され、我が道場生も数名が当選して景品をゲットしていました!

 

最後にお祭りを運営して下さった実行委員会の皆様、空手道MACをステージ発表へ推薦して下さった昭栄自治会高橋会長、ありがとうございました。

また、滞りなく発表が行われるように裏方でサポートしてくれた、内田さん、比嘉さん、APちゃん、動画を撮影してくれた櫻井君、写真を撮影してくれた梅澤君、岩崎君ありがとうございました!

また来年も参加してね!

 

空手道MAC 東京・江戸川道場
代表 栗原啓二