幼児部稽古始めは恒例の【宝探し】からスタート!!

 

お世話になっております。

今年の幼児部の稽古始めも恒例の宝探しから始まりました!

元気な幼児8名がお宝ゲットに向けてチャレンジしました!

 

 

先生のスタートの合図でみんな一斉に探し始めます!
道場のアチコチに散らばり宝探しが始まりました!

 

 

ミットの下やマットの下や本棚やいろんな場所を探しております!

 

 

約20ヵ所にお宝のお菓子を隠しましたが、ゆうと君の一人勝ちで用意したお菓子の半分はゆうと君が探し当てました!

お宝をゲットできずに参加賞になってしまった子もいましたが、最後は笑顔で写真を撮れました。

 

 

今年も1年間楽しくカラテを続けて行きましょう!

年長さんは1年生になっても頑張ろうね!

 

空手道MAC 東京・江戸川道場
代表 栗原啓二