葛飾区で空手の大会がありました!!

 

2024武将杯争奪パイオニアカップ参加の報告!

大会名: 2024武将杯争奪 パイオニアカップ
主催: 武将會
日付:2024年1月20日(土・祝)
場所:葛飾区水元総合スポーツセンター・メインアリーナ

 

お世話になっております。

本日、葛飾区で行われました、組手大会【武将杯争奪 パイオニアカップ】に参加して参りました。

道場としては今年最初の組手試合参加となり、空手道MAC 東京・江戸川道場より9名の選手が日頃の稽古の成果を確認しにチャレンジしました。

コロナ禍前同様に全員参加の開会式も盛大に開催されました。

 

大会は午前中は上級のみ、午後から初心・初級・中級と続きました。

 

 

稽古と本番では状況が全く違うため思い通りにはいきませんが、普段の稽古にていかに本番を意識して取り組めるかが重要ですね!

その意識が本番と稽古での差を縮めてくれる事に役立つでしょう!

 

 

そんな中、2勝して3位に入賞した石亀せな君、おめでとうございます!

また、午前で試合を終え午後の部の選手のサポートをしてくれた宇都宮君ありがとうございました。

 

主役の選手のみんな、おつかれさまでした!
ご家庭でサポート頂いた保護者の皆様もお疲れ様でした。

 

最後に大会を主催して下さった武将會関係者の皆様、ありがとうございました。

  

空手道MAC 東京・江戸川道場 
代表 栗原啓二

 

★大会結果★

 
中級クラス 1年生男子の部   第3位  石亀世梛

おめでとうございます。