帰ってきた横浜国際プール!

 

第25回 ジャパンカップジュニア空手道選手権大会2024参加の報告!

大会名: 第25回 ジャパンカップジュニア空手道選手権大会
主催: 空手道MAC事務局
日付:2024年2月25日(日)
場所:横浜国際プール・スポーツフロア

 

空手道MAC事務局主催の【第25回 ジャパンカップジュニア空手道選手権大会】に空手道MAC 東京・江戸川道場より5名の選手が参加して日頃の稽古の成果を発表してきました。

長年に渡りジュニア空手に携わっている方ならジャパンカップと言えば【横浜国際プール】だよね!と言われるくらい馴染みの会場でしたが、近年は横浜文化体育館や横浜武道館に場所を代えて行われておりました。

2019年以来、5年振りに横浜国際プールに帰ってきての開催となりました。

 

参加した選手の皆さんは勝ち負けだけに一喜一憂することなく、日頃の稽古の行いを振り返り次回のチャレンジに向けて努力を積み重ねましょう!

 

当日は空手道MAC 東京・江戸川道場より3名の有志が大会スタッフに名乗りを上げてくれ裏方として大会をサポートしてくれました。

ありがとうございました。

また、ご自宅でサポート頂いた保護者の皆様、ありがとうございました。

最後に素晴らしい大会を準備し当日の運営を行ってくれた空手道MAC各道場の有志スタッフの皆様、ありがとうございました。

 

空手道MAC 東京・江戸川道場 
代表 栗原啓二