5月から8月に延期になった大会の結果は?

全関東空手道選手権大会の報告!

大会名:ファイティングオープントーナメント全関東空手道選手権大会
主催:NPO法人 国際空手拳法連盟 白蓮会館
主管:白蓮会館全関東大会実行委員会
日付:2021年8月22日(日)
場所:東京武道館

このたび、5月開催予定の白蓮会館主催の全関東空手道選手権大会に空手道MAC 東京・江戸川道場の大村君が出場致しました。

当日は十分な感染対策を講じて4部制の入れ替え制にて行われました。

エントリーした時点では5月開催の予定だったため、大村君は1級の茶帯でしたが、8月に延期になり、その間に大村君は6月に初段になりました。

主催者に延期に伴うカテゴリーの変更を希望致しましたが、トーナメントの再編成は出来ないとの回答でしたので、主催者の了承の下、延期前の茶帯で中級クラスにエントリーすることになりました。

当日はこのご時世ですので棄権者が相次ぎましたが、大村君はトーナメント通り3試合、戦い抜き見事!

【優勝】となりました!

事前の稽古での作戦をしっかり実行できた大村君もさすがだと思いました!

大会出場にあたり、道場の稽古から当日のアップ&セコンドまで高校生の飯田君が活躍してくれたのも大きな力になったと思います。

二人ともお疲れ様でした!

最後にコロナ禍の中、感染予防に努め大会をご準備下さった、白蓮会館全関東大会実行委員会のスタッフの皆様、ありがとうございました。

空手道MAC 東京・江戸川道場
代表 栗原啓二

ーーー結果ーーー

中級クラス男子70kg未満の部

優勝 大村 駿

おめでとうございます。