JKJO関東交流試合に参加致しました!

JKJO関東交流試合参加の報告!

大会名: JKJO関東交流試合
主催: JKJO関東事務局
日付:2023年10月8日(日)
場所:中央区立総合スポーツセンター(武道場)

 

お世話になっております。

先月に引き続きJKJO審判講習会に伴う関東交流試合に空手道MAC東京・江戸川道場から6名の選手が出場致しました。

先月の交流試合はS級検定試験内での交流試合でしたが、今回はA級以下の審判講習会及び検定試験の交流試合となり選手も審判員も緊張の大会となりました。

私は受審者の実技試験の検定員として業務致しました。

検定員業務の為、参加者の試合は全試合見る事は出来ませんでしたが、こういった交流試合は日頃の稽古の成果を確かめるたり、改めるきっかけになりますのでチャレンジした6名は次回の挑戦に向けてまた頑張りましょう!

関東交流試合後は空手道中山道場主催で来月に行われますJKJO全日本ジュニア空手道選手権大会出場者の組手会が行われ、空手道MAC 東京・江戸川道場より代表権を獲得している飯田君(6年生)が参加致しました。

 

大会まであと2ヵ月を切りましたので組手の技術が高まるように頑張って下さい。

 

最後にサポート頂いた保護者の皆様もありがとうございました。

また交流試合の準備や当日の運営にあたった中山道場をはじめ、スタッフの皆様、ありがとうございました。

 

空手道MAC 東京・江戸川道場 
代表 栗原啓二

 

★大会結果★

3・4年生初級クラス  優勝  中村紫茉

おめでとうございます!